新中期計画“EVOLVE2021”
海外進出と売上推移 1994-2018年

EVOLVE2021(新中期事業計画 2019~2021年)全体戦略
“経営環境変化への耐性” を備えた強いMEPへの進化
- 1.市況に左右されない収益力の獲得
- 高機能グレード比率の向上
- 将来テーマの育成と収益化
- 2.生産性向上による競争力の強化
- 情報システムの整備
- 拠点機能(生・販・技)の最適化
- 3.グローバル企業としての社会的プレゼンスの確立
- CSR(安全・コンプライアンス・企業統治)の推進
- SDGs貢献の視点の導入と定着


EVOLVE2021(新中期事業計画 2019~2021年)
販売目標(2021年)
- 連結売上高 2,450億円
- 高機能グレード売上高1,170億円

